このブログを検索

2016/02/17

【プレイ】久方ぶりの装備開発イベント

自分は前回の装備強化アイテムをためていた方だったので、第一坑道と第三坑道連打で現状良いのです。
第五坑道はとりあえずぶち抜きましたが、それまでに二回ほど敗退しました。アレは厳しい。


フィーバータイム二週連続はありがたい反面。従来型でいいから先月欲しかったなというのが正直な感想です。
長宗我部国親さん結構枚数欲しかった…特性移譲もですけどこの人の育成難しいので。
日新斎さんどうしようかなあ。三枚入手したけど。
来週でもそれなりに入手するなら、本人重ねるかもしれません。いろは歌悪くないけど…それよりは美濃の貴婦人みたいな特性のほうがほしいし。


297万クレジットで双眼鏡を99個買った甲斐もあり、最大レベル71の武将は随分増えました。正直まだ足りないぐらいなので武将入れ替えながらもうちょい増やしていきたいですが。



ただ、今回の装備開発イベントが普通に第5坑道がきつかったので、次の波状戦も覚悟しないといけないんだろうなあと思ってます。
獣耐性高い武将必須ですねえ…。

尼子道場に続いて石の割り甲斐はありますし、第1~4坑道のLV70連打でいいと思います。
どのみち一番必要な第1坑道に通わないと武器は完成しないので。

金属探知機細々ためてたので使っちゃいたいですけど、30個で全部足りるのかが少し不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿