このブログを検索

2015/12/26

【プレイ】 増える薬師と諦めメリクリ

トナカイ? デイリーに10回は行ったと思うんですけど、初回以外落ちませんでしたよ?

サンタねねさんは1枚入手。この間、尾張のアナザーを完全攻略したので、サブの沢彦さんとして使うのもありかなと思っています。中段で軍師と組んで1.5倍の3乗出来ますし。



で、フィーバータイムに入り、育成武将が地味に散らばってしまってる様子。
おそらく薬師コレクションや育成イベントが近いと思っているものの、その薬師農地誰を育成するかの計画がまとまらない。

クレジット自体は200万ぐらいないと多分育成が厳しいので、LV70薬師は2人増やせるかどうか。
ただ問題はその選定。3人だったら確実にまつ・千代・お市さんら3人になるのだが…。

これと平行して、真柄さん・勘助さんの育成をしつつ、射撃手でLV50を増やしたいというのが今の展望。
突破師範・突破師範代があと40枚は欲しい。

経験値は周回で徐々に溜まってくしで。



現状の周回は備中。装備品を稼ぎつつ、☆2三村さんや☆1の二人を重ねている。は乗船を考慮するなら多分確実に使う。

南蛮装備を+9にする前提でボディーアーマーを薬師用に購入したり、長巻と鎖鎌をかき集めたり。
レアドロップの武器は欲しいがまあしばらくでないし、金属探知機の回収もまだ遠い。

天地人課金をしつつ、波状戦が来ても良い準備をするというのがここしばらくの目標になりつつある。
特性がまだ足りない。それが足りればどうにか…。


0 件のコメント:

コメントを投稿