このブログを検索

2015/12/27

【メモ】フィーバータイムはクレジットが最優秀

霊力あたりの集金額で行くと、フィーバータイムのクレジットは結構有用なんですが、有用にするための条件が若干あって、天地人ブーストを掛けるか金策・壱を4つ以上部隊に配置するかが欲しい条件。

これらがなくてもいいんです。双眼鏡の購入数を減らすだけ。

まあそうすれば1周で双眼鏡を必ず使えて突破師範・突破師範代の獲得をある程度安定できます。

まあそんなこんなで、よりによってPC版での操作中にフィーバーが来てたんですが。







流石に予想外でした・・・。こういうこともあるんすね…。
これで今月後半で溜めた勾玉の持ち越しが確定。1月武将か通常交換のどっちかで適当に回すことに。

その後はドロップ無しのほうが今日は大半でした。




運良くRCヘリカメラを挟み込んで5枚獲得の図。
こういうのがあったせいで、



今朝獲得した深芳野さんがとりあえずLV70突破。
今日がフィーバー最終日なので、とりあえずもう数枚獲得して、今後のイベントを見ながら使っていこうかなと。
天地人ボーナスを継続させつつ必要なアイテムを回収していく予定。





こういうのはちょくちょく増やそうとしてます。摂津で金策稼ぐのは苦労しそうですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿