このブログを検索

2015/11/29

はじめに

信長の野望201Xを真っ当にプレイするようになって概ね4ヶ月。
初期登録からおよそ2ヶ月ほどの放置に加え、以降ログインメインのプレイをしていて、武将を鍛えきってからストーリーやシステムの完成度に感心して(そして追加武将も程よく初期武将が死なない設計になっているのに更に感心して)、「このゲームなら長くのんびり楽しめそうだ」と思い、徒然なるままにブログを書こうと思い立ちました。


なお、更なる理由として、戦友のDuke氏が俺が紹介したにもかかわらずにきっちり俺よりも嵌り込み高い戦力を確保してしまったがゆえに、情報提供がイーブン以上になり、攻略なり武将育成なりの考えをより追求できるようになったのがこのブログをはじめる最大の原因だったりします。


まあ、だもんで、適当に更新します。
何年続くかはまあ、ともかくとして。

0 件のコメント:

コメントを投稿