このブログを検索

2016/01/07

[メモ] 平楽寺周回はStage毎で決まっているボスドロップを目安に回るべし

イベントもあと5日で次の波状戦のため、頑張って薬師とか戦術家とか育成しております。


で、平楽寺の周回。

全部LV60・消費霊力25・Battle6回なんですよね。そして全部ボスが違うものの比較的倒しやすい。
何度か回ってると、Battele1/6で確定ドロップがないのに、Battle6/6で確定ドロップがあることに気づくと思います。しかも2ドロップの時でも確定で師範が落ちるんです。

というわけで、上から、薬師・射術・戦術・武芸が確定ドロップするようです。それぞれボスも対応しています。


Stage4は鬼と屍メインの薬育成用。戦術家の単体で攻撃力が高いスキルと、カリスマ・軍師の組み合わせで高火力を狙うためのゾーン。

Stage3は獣と鬼が多い最近の射撃手用のステージ。術系の全体攻撃と特効を組み合わせれば周回のポイント稼ぎも割りと楽。

Stage2は鬼の多い戦術家用ステージ。牛車が面倒くさいので、支援からの広範囲と単独の攻撃をさっさと重ねて、場所をずらされても適度な打撃を与え続けたいところ。

Stage1は屍の多い武芸者育成用ステージ。呪い耐性持ちの薬師(千代など)がいれば多分楽なものの、昨今の武芸者なら溜めたり防御したりしてスキルがなくても立ち回れるはず。



薬師コレクションを待つ暇もなく、ガンガン上げてます。
目指すは☆4の新規追加の薬師2人のLV70到達と、☆3・2込でLV50のまともなアタッカーをLV70組とは別に15人育成。

LV70突破組意外と多くて笑ったんですけどね。10人居たから。ただうちはLV80台は皆無。

0 件のコメント:

コメントを投稿