このブログを検索

2021/04/21

ログイン2117~2119日:虚無期間という名前のやりこみ要素と緊急事態宣言

 いわゆる虚無期間というよりは、「やることとっ散らかりすぎて何もやる気が起きない期間」のほうが近いのかもしれない。せめて

いや、1枚ぐらいチケット投げなさいよ。とは割と真面目に思ったが。(とはいえ100石で買いたい装備は無くもなかったけども、鍛えるのに吶喊し続けるのがあれはなかなかきついうえに何故か今回第4坑道しか周回枠がない…)

ああうん、復刻させるなら普通に周回枠も復刻すればよかったのに……。まああの北海道をモチーフにした第10回プロジェクトは第三坑道までのドロップは比較的高めだったけども。


で、ここ数日はブログで普段考えてることをもう少しクリアに書きまとめるかと思っただけでつぶれました。

貴重なニート期間(家財整理と肩のリハビリ)に効率悪い手法でブログ記事を書いてたのは流石にあれだった。表計算ソフトでデーターをまとめるタイプなんだから全部表計算でやればよかった。

その間に、越前・近江・河内和泉・土佐の4か所のアナザー魔窟をフレの協力を得て攻略。

安芸の最終もリトライしたものの、最終戦がまだ厳しく、この状況なら伯耆周回して山田重直さんをフル開眼以上にするほうがマシかもしれないと思うようになりつつある。(新庄局さんを使ってるが、彼女は攻撃デバフが弱くなるので悩んでいる)

安芸最終は薬術を借りるのだが、毛利は現状武将が増える要素はまだ残されているもののすぐには来ないので、まあ気長に待とうと思っている。


とりあえず現状はしばらくストーリーで石回収とかクレジット回収とか。

霊素も取れるだけ取るけど、クレジットが7桁しかないので、もう流石にクレジットを回収しないとまずい。


0 件のコメント:

コメントを投稿